2021/08/17の曲紹介 (Martin Garrix "Don't Look Down")

どもー、疲労が溜まってるやなぎぃです。

最近髭が気になってきまして、わざと伸ばしてるんですけどそろそろ剃りたいですね。

伸ばしすぎてEminemみたいになったらそれはそれで嬉しいけど。

それでは曲紹介しちゃいます。

 

今日の曲はこちら!

 

Martin Garrix "Don't Look Down (Feat. Usher)"

f:id:YanagiesMusic:20210817234407j:image

 

オランダ出身のDJ、Martin Garrix。17歳でリリースした「Animals」が大ヒットしてメジャーデビューを果たした天才です。この曲はR&BシンガーのUsherをフィーチャーしていて、Martin GarrixのミックスとUsherのボーカルが綺麗にマッチしている、僕が心からオススメするEDMソングです。

この曲はラブソングと捉えてもいいし、応援ソングと捉えてもいいですね。曲の爽やかさが夏っぽい雰囲気を出してるので今にピッタリだと思います!コロナが流行らなかったらこういう曲をクラブやライブ会場とかで流して汗水流して盛り上がってたんだろうなぁ。早くコロナがおさまるといいですね...。

最後に。この曲のすごいところって、Martinが18歳の時に作っちゃったってことだと思いますね。今思うとびっくりです!

 

少しでも気になった方は是非聴いてみてください!

(下のURLをタップすると曲が聴けます)

https://youtu.be/nJSdYlAFKqA

 

それではまた明日!