2022/12/24の曲紹介 (ill peach "COMATOSE")

とても久しぶりに曲紹介をします。しばらくこうして曲の紹介ばっかりしていたいですね。SNSを見てるとどうしてもストレスで具合が悪くなってしまうもので...。

 

というわけで曲紹介いきましょー。

 

本日紹介する曲はこちら!

 

ill peach "COMATOSE"

f:id:YanagiesMusic:20221224211152j:image

 

昨年デビューした、Pat MorrisseyJess Corazzaの2人からなる、ロサンゼルス出身のオルタナティブポップデュオのill peachから一曲。こちらは今年リリースされたシングルで、僕がここ最近クセになって繰り返し聴いてるので是非紹介したいと思いました。

ハイパーポップとまではいかないですが、とても破壊的なポップノイズが響くビートが特徴的です。そこにJess Corazzaの透き通ったボーカルが入り、より迫力のあるものになっています。今年リリースされた曲の中でもかなり面白いものとなってるので、刺激的な曲をお求めの方にはぴったりかと思います。

 

少しでも気になった方は是非聴いてみてください!

(下のURLをタップすると曲が聴けます)

https://youtu.be/447UUGf1p08